お知らせ
お問い合わせメールで画像添付をすると送れない場合の対処法
2017.05.17
平素よりご愛顧いただきましてありがとうございます!
お問い合わせフォームにてスマートフォンやタブレット端末でファイルを選択した時にメールを送信出来ない場合があるという報告を受けております。
原因は画像の容量が大きすぎて送信出来ないように自動処理されているようです。
その場合は画像のファイルの選択をせずにそのままメール(見積内容)を送信してください。
折り返しのメールがすぐに届くと思いますのでそのメールに画像を添付して送信ください。
折り返しのメールが無い場合はドメイン指定を外していただくか、記載していただいたメールアドレスが間違っていることが考えられますので設定、メールアドレスを見直してから再送をお願いします。
最近のスマートフォンなどは手軽に画像を残すことが出来るようになり高画質なものほど画像データの容量が大きい為、サーバーに負荷が掛かり過ぎるので容量制限をどうしてもしないといけないというのが要因です。
また画像アプリなどで加工されたものをお送りいただいたいても拡張子が変更されるとファイルを開けることが出来ない場合があります。
画像はそのままのものをお送りください。
もしくはコチラのほうへ直接画像をお送りください。
こちらの勝手な都合で誠に申し訳ないのですが何卒、御理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
関連記事
-
- 2018.04.01
- 【店頭受付のお直しの注意点】
-
- 2015.02.14
- 【お問い合わせについての注意】
-
- 2021.02.08
- 【更新】お客様の声
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
最新の投稿
-
- 2022.04.29
- 【ご案内】ゴールデンウィークのお知らせ
-
- 2021.08.15
- 【お知らせ】郵送でのクレジット決済について
-
- 2021.07.06
- 【お知らせ】新規スタッフ大募集中!