京都市内に8店舗!

総合案内(本社)へのお問合せ
TEL 075-661-0119
郵送についてのお問合せ
TEL 075-771-7700
受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。
E-mail、LINEは24時間受付
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日 ・本社(不定休)・大手筋店(祝日が定休日、日曜と祝日が連続する場合は日曜も定休日)

入院期間の目安

店頭持込:1週間前後
※郵送の場合は決済確認後6営業日~10営業日前後になります。

絞込み検索

手術内容:クリーニングの際にタグにホッチキスで穴を開けられてしまった。

千葉県 柏市 I 様

こんにちは。
本日、洋服を受け取りました。

修理依頼した部分を拝見しましたが、
本当に綺麗に治っていて感動しました。

実は御社以外にも洋服の修理を依頼しておりましたが、対応が雑だったり、断られたりで諦めかけておりました。
そんな中、御社だけは違いました。やりとりも迅速且つ丁寧で、修理を引き受けてくださいました。

綺麗に治していただけたこと、本当に感謝しております。
これから大切に、たくさんこの洋服を着たいと思います。
何かあったらご連絡させていただくかもしれませんが、その際はまたよろしくお願いします。

この度は本当にありがとうございました。

洋服の病院 担当者からの返信

満足していただけて安心いたしました。
繊維がかなり細いものだったのでこれを入れ直すのにかなり難易度が高く、この一本を通すのに何度も何度もやり直してやっと納得のいく位置に通すことが出来て処置することが出来ました。

最初、画像を見たときにこれは、、、。と思いましたが洋服を取り扱う業界の末席にいる者として今回のような商品タグにホッチキスで留めるという行為は許容できないという気持ちに駆られ何とかしてみようと思いました(笑)
やってみれば何とかなるもんだなと勉強させていただきました。

お力になれてよかったです。
お直しさせていただきありがとうございました!
お大事にー☆

2020/10/10 (土)

総合案内(本社)へのお問合せ 075-661-0119 郵送についてのお問合せ 075-771-7700 受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。お気軽にお問合せ下さい。E-mail、LINEは24時間受付
お見積り・お問合せお気軽にご依頼、お問合せください