洋服の病院 > お客様の声 > 【ワンピース】 > ワンピースの襟ぐりをVネックにするお直し(ギャザーあり)

     

京都以外の他府県の方のお直しも安心してお任せください!

全国郵送対応しておりますのでお気軽にご相談ください。
ご郵送の手順はこちらのページより

お客様の声お客様の声

ワンピースの襟ぐりをVネックにするお直し(ギャザーあり)

2022.08.01

沖縄県 宜野湾市 N 様

おはようございます。
昨日、ワンピース確認できました!

満足いく仕上がりです!
ありがとうございます。
また、お直しがあれば是非お願いしたいと思います!
周りの知人友人でお直ししたい人がいたら洋服の病院さんをおすすめしたいです!

本当にありがとうございました!

洋服の病院 担当者からの返信

今回のお直しはワンピースのギャザーのあるクルーネックをVネックへと処置させていただきました。

縁部分も切り出した同じ布地を使って処置出来たので違和感なく仕上がりました。ギャザーのあるデザインは出来る出来ないがはっきり分かれているのでお直しすることが出来てホッとしました(笑)

満足していただくことが出来てよかったです!

終始にわたりご丁寧な対応に感謝しております。
お直しさせていただきありがとうございました!

お大事にー☆

該当URL:ワンピースのギャザーの入った襟ぐりをVネックにするお直し

最近のお客様の声
カテゴリー
タグ

フリーダイヤル

お直し無料お見積り