京都市内に8店舗!

総合案内・郵送についてのお問合せ
TEL 075-771-7700
受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。
E-mail、LINEは24時間受付
2025年 7月
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2

定休日 ・大手筋店(祝日のみ定休日 日曜日と祝日が連続する場合は日曜日も定休日)

入院期間の目安

店頭持込:1週間前後
※郵送の場合は決済確認後6営業日~10営業日前後になります。

絞込み検索

手術内容:バランスの悪いスラックスのウエストつめ

IMG_20150306_093716

元々のウエスト寸法にもよりますがスラックスのウエストは後ろ中央で処置します。
その時に注意したいのは後ろ中央では詰める大きさに限界があるということです。
体型などによってそれでもかまわないということであれば承るのですが、通常であれば極端なウエストつめを行えば画像のようにポケットが寄りすぎてバランスの悪いことになってしまいます。
ウエストを詰める際の選択肢はう「後ろ中央」「両サイド」「三方」が基本的なお直しになります。タックなどを無くす場合はその変形になります。
今回はお客様の御希望でバランスが悪くなることは承知の上でウエストを詰めさせていただきました。小社ではこの方法はほとんどおすすめすることは無い方法でのお直しです。無理なお直しをすればこうなってしまうという注意喚起をの意味を込めてあります。
履き心地の悪いものを提供するのは避けたいのですが、それでもいいという御希望には従うしかありません。。。出来るだけバランスの合った履き心地のいいお直しをさせていただければと思います。

元の寸法がわかればどの程度をつめるとバランスが良いかなどは検討いたしますので受付にてご相談くださいませ。

今回の手術費用 ¥2,500(税別) 後ろ中央での処置

他のお直しの画像はコチラ→https://youfuku-no-byouin.co.jp/before

※掲載されている価格につきましては、2024年以前の情報が含まれている場合がございます。現在の価格とは異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

オススメのキーワードから探す

お直しキーワード

総合案内・郵送についてのお問合せ 075-771-7700 受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。お気軽にお問合せ下さい。E-mail、LINEは24時間受付

お電話でのお問い合わせについてのご案内

店舗の混雑状況により、お電話にすぐに対応できない場合がございます。大変恐れ入りますが、その際はお時間をおいておかけ直しいただくか、「お見積り・お問合せ」よりお問い合わせいただけますと幸いです。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お見積り・お問合せお気軽にご依頼、お問合せください