京都市内に8店舗!

総合案内・郵送についてのお問合せ
TEL 075-771-7700
受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。
E-mail、LINEは24時間受付
2025年 6月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
松尾白川
29
30
1
2
3
4
5

定休日 ・大手筋店(祝日のみ定休日 日曜日と祝日が連続する場合は日曜日も定休日)

入院期間の目安

店頭持込:1週間前後
※郵送の場合は決済確認後6営業日~10営業日前後になります。

絞込み検索

手術内容:カバンのスライダーで布地を挟んでしまった場合

【画像】LINEで無料見積【送信】

webshare_1405663446578

ファスナーを開けた拍子に布を噛んでしまった。
とりあえず一番最初はそのまま引き戻さずに一気に閉めてください。それでだいたいは布地がファスナーのレーンの間に挟まってるだけになるので中からゆっくり引っ張ってあげるとキレイに抜けます。
問題なのは挟んでしまったと思って引き戻してしまうことで布地が完全にロックされてしまって抜けなくなることです。
そして一番最悪なのはその挟んだ布地が裂けて破れたり、またはスライダーが馬鹿になってしまう、ファスナーのレーンのところが裂けるなどの現象を引き起こしてしまうことです。
やり方がわからずにグイグイしても直らない場合が多いので二次被害を起してしまう前に入院することをお勧めします。
布地を破ってしまえばモノによっては10,000円以上掛かってしまうものもありますし、スライダーが壊れてしまえば元と同じデザインのものはほとんどご用意出来ない場合が多いです。

今回の手術費用 ¥1,500(税込)

他のお直しの画像はコチラ→https://youfuku-no-byouin.co.jp/before

※掲載されている価格につきましては、2024年以前の情報が含まれている場合がございます。現在の価格とは異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

オススメのキーワードから探す

お直しキーワード

総合案内・郵送についてのお問合せ 075-771-7700 受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。お気軽にお問合せ下さい。E-mail、LINEは24時間受付

お電話でのお問い合わせについてのご案内

店舗の混雑状況により、お電話にすぐに対応できない場合がございます。大変恐れ入りますが、その際はお時間をおいておかけ直しいただくか、「お見積り・お問合せ」よりお問い合わせいただけますと幸いです。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お見積り・お問合せお気軽にご依頼、お問合せください