洋服の病院 > ビフォーアフター > 【アウター ジャンパー】 > 手術内容:スタジャンの合皮の袖が剥離してボロボロになったので新しく作り替えてほしい。

お直し!BEFORE/AFTERお直し!BEFORE/AFTER

絞込み検索

手術内容:スタジャンの合皮の袖が剥離してボロボロになったので新しく作り替えてほしい。

2022.03.19

手術前(before)/手術後(after)

手術前(before)

手術後(after)

手術難易度★★★★★

症状:スタジャンの合皮の袖が剥離してしまいました。合皮のものを使うとまた剥離してしまうので布地で新たに袖を作り替えてほしいです。

診断結果:
 今回のお直しは合皮の袖から布地の袖への作り替えで処置させていただきました。
どのような布地にするのか色あいをどうするのかについては希望されるものをヒアリングさせていただき、それにあわせたものを探させていただきます。
この剥離したものを直すということは残念ながら出来ません。

もし、布地を用意される場合はそれを使って作り直すということは可能です。
こちらでおまかせの場合は仕上がってからのキャンセルは出来ませんのでよくご検討いただきたいと思います。

袖の長さや幅について変更があれば併せてお知らせいただければ対応することは可能です。
リブなどの付属品については元のものを流用します。

なにかしらのご要望があれば一緒にお知らせくださいませ。
お大事にー☆

今回の手術費用: ¥27,500(税込) 両袖

入院期間の目安
 即日退院(対応出来ない場合あり)
 2~3日で退院も可
★通常の入院(1週間以内)
 1週間から10日前後の入院
 2週間以上の入院

※全てのお直し事例はコチラ。

友だち追加

 

  • LINE
  • Instagram

お直しの注文の仕方(郵送含む)についてはコチラ!

人気のキーワード
最近の事例

フリーダイヤル

お直し無料お見積り