洋服の病院 > ビフォーアフター > 【おすすめのお直し】 > 礼服のジャケットが虫に食われて穴が開いてしまった。(かけつぎ)

お直し!BEFORE/AFTERお直し!BEFORE/AFTER

絞込み検索

礼服のジャケットが虫に食われて穴が開いてしまった。(かけつぎ)

2022.03.24

手術前(before)/手術後(after)

手術前(before)

手術後(after)

手術難易度★★★★★

症状:久しぶりに礼服を出したら虫に食べられたようで穴が開いてしまっておりました。出来るだけキレイに直してほしいです。

診断結果:
 今回のお直しは礼服に開いた穴をキレイに直したいということだったのでかけつぎで処置させていただきました。
穴が開いたものなど、ダメージをキレイに直したい場合は基本的にはかけつぎでのお直しでの対応となります。
それ以外のお直しであれば何かしらの跡が残ってしまうものになります。

ただ、かけつぎでも完全に跡が残らないというわけではないので出来る限りでの処置となります。

穴が大きければ大きいほど跡は残りやすくなりますので注意が必要です。

かけつぎなどのダメージ系のお直しは穴の大きさや範囲で費用は変動します。
お大事にー☆

今回の手術費用: ¥13,200(税込) かけつぎ1か所

入院期間の目安
 即日退院(対応出来ない場合あり)
 2~3日で退院も可
★通常の入院(1週間以内)
 1週間から10日前後の入院
 2週間以上の入院

※全てのお直し事例はコチラ。

友だち追加

 

  • LINE
  • Instagram

お直しの注文の仕方(郵送含む)についてはコチラ!

人気のキーワード
最近の事例

フリーダイヤル

お直し無料お見積り