洋服の病院 > ビフォーアフター > 【おすすめのお直し】 > 糸引きしたワンピースの補修。(かけつぎ)

お直し!BEFORE/AFTERお直し!BEFORE/AFTER

糸引きしたワンピースの補修。(かけつぎ)

2022.06.01

手術前(before)/手術後(after)

手術前(before)

手術後(after)

手術難易度★★★★★

症状:ワンピースを引っ掛けてしまい糸引きを起こしてしまいました。

診断結果:
 今回のお直しは糸引きを起こしてしまった部分をかけつぎで処置いたしました。
布地がプリント柄だったので糸引き部分が白くなってしまっているので出来るだけその柄に合わせてやり直します。
ただ、糸引きを起こしている場合は繊維が延びてしまっていることが多いので色合いが変化してしまっている場合がありますので線状にうっすらと跡が残ってしまうこともありますので注意が必要です。

かけつぎでもそれなりに跡が残ってしまうことがあるのでそのあたりについてはご了承の上でのお直しとなります。
ダメージの距離が長くなればなるほど比例して費用が上がっていきますので、その状態を見てから費用の算出となります。

あまりにもひどいと柄が合わなくなってしまうこともあります。
お大事にー☆

今回の手術費用: ¥19,800(税込)

入院期間の目安
 即日退院(対応出来ない場合あり)
 2~3日で退院も可
★通常の入院(1週間以内)
 1週間から10日前後の入院
 2週間以上の入院

※全てのお直し事例はコチラ。

友だち追加

 

  • LINE
  • Instagram

お直しの注文の仕方(郵送含む)についてはコチラ!

人気のキーワード
最近の事例

フリーダイヤル

お直し無料お見積り