洋服の病院 > ビフォーアフター > 【ドットボタン バネホック】 > 財布のボタンが留まらなくなってしまったので直したい。

お直し!BEFORE/AFTERお直し!BEFORE/AFTER

財布のボタンが留まらなくなってしまったので直したい。

2022.06.07

手術前(before)/手術後(after)

手術前(before)/手術後(after)

手術前(before)

手術後(after)

手術前(before)

手術後(after)

バネホック

手術難易度★★☆☆☆

症状:財布のボタンのバネが壊れてしまったのかスカスカになってしまったので直してほしい。

診断結果:
 今回のお直しは財布のバネホック部分を新しいものに取り替える形で処置しました。
本来であれば縫い目をほどいて丁寧に処置して同じように加工するのですが、出来るだけ簡易にということだったのでボタンを貫通させる形で処置させていただきました。
画像の通り、ボタンの留め具が見えてしまうのでそのあたりをご了承の上でのお直しとなります。
表から見えるわけではないですが、そのあたりにこだわりがある場合はちゃんとしたお直しで対応させていただきます。

パーツは新しいものに取り替えますのでそのあたりもご注意ください。(パーツが再利用できる場合は再利用して処置します。)

留めることを優先としたお直しです!
お大事にー☆

今回の手術費用: ¥2,200(税込)

入院期間の目安
 即日退院(対応出来ない場合あり)
 2~3日で退院も可
★通常の入院(1週間以内)
 1週間から10日前後の入院
 2週間以上の入院

※全てのお直し事例はコチラ。

友だち追加

 

  • LINE
  • Instagram

お直しの注文の仕方(郵送含む)についてはコチラ!

人気のキーワード
最近の事例

フリーダイヤル

お直し無料お見積り