洋服の病院 > ビフォーアフター > 【おすすめしないお直し】 > デニムを引っ掛けて破れてしまった部分をキレイに直したい。(かけつぎ)

お直し!BEFORE/AFTERお直し!BEFORE/AFTER

デニムを引っ掛けて破れてしまった部分をキレイに直したい。(かけつぎ)

2022.06.09

手術前(before)/手術後(after)

手術前(before)

手術後(after)

手術後(after)

手術難易度★★★★★

症状:デニムに出来たダメージをミシンでたたいたりなどではなく出来るだけキレイに直してほしいのですが、そんなことは可能でしょうか。

診断結果:
 今回のお直しはダメージ部分をかけつぎにて処置させていただきました。
デニムなのでスラックスなどの織り方とは全く異なるので難易度が大きく跳ね上がります。
布地の厚みの問題、ダメージの場所、範囲の問題、同じ色合いの共布が取れるかどうかの問題、布地自体のコンディションの問題などいろいろなハードルを越えてやっと出来るかどうかのレベルです。

一旦お預かりさせていただいても場合によっては処置が出来ずにお返しするということも考えられます。

厚みゆえ、繋いだ部分もうっすら四角に残ってしまうことも多々ありますし、色の違いで目立つこともあります。
正直なところあまりおすすめは出来ません。
跡が残ってでも少しでも目立たないように直したいという場合のみの対応となります。

穴を塞いで補強したいのであればミシンつぎでの処置をおすすめします。

今回のように切れたような状態のものは処置出来ますが擦り切れて薄くなってきているようなものに関しては対応不可になります。ご了承くださいませ。

デニムのかけつぎは出来るまでの壁が厚いです!
お大事にー☆

今回の手術費用: ¥19,800(税込)

入院期間の目安
 即日退院(対応出来ない場合あり)
 2~3日で退院も可
★通常の入院(1週間以内)
★1週間から10日前後の入院
 2週間以上の入院

※全てのお直し事例はコチラ。

友だち追加

 

  • LINE
  • Instagram

お直しの注文の仕方(郵送含む)についてはコチラ!

人気のキーワード
最近の事例

フリーダイヤル

お直し無料お見積り