手術難易度★★☆☆☆
症状:ニューエラの帽子の天ボタンを取り替えるお直し
診断結果
今回のお直しは帽子の元のボタンは無くなってしまったということなのでこちらで新しく天ボタンを打ち直す処置にて対応させていただきました。
ボタンの大きさについて小社で用意出来るものは一律で直径15ミリと17ミリのどちらかになります。どちらが使えるかはこちらで確認してからになりますので取りつける際の大きさについては指定が出来ませんのでご了承くださいませ。
出来るだけ自然なほうを選んで処置します。(上記以外の大きさの指定などは出来ませんのでご注意ください。)
新しく作り直す際にボタンを包む布地は別布を使用することになりますので、全く同じ色や質感のものは用意出来ません。出来るだけ似寄りのものを代用してお直し致します。
布についてこだわりがある場合はご用意していただければそれを使ってのお直しも可能です。
お大事にー☆
今回の手術費用:¥2,750(税込)
入院期間の目安
㋹通常の入院(1週間以内)