手術難易度★★★☆☆
症状:袴の折ひだ掛け違い修理及びほつれをお願いします。前面の結び目に近い中央部分のひだを以前お袋に直してもらいましたが、ひだのかけ違い(縫い違い)だったので今回専門家にお直しをお願いしました。
診断結果
袴の胴部分を縫製している部分がほつれている状態なので縫い直しで問題なく処置可能です。前後ともにほつれていたので合わせて処置させていただきました。
よくほつれてしまうような部分(圧力がかかりやすい部分)の場合は、その使い方によっては再発してしまう可能性があるお直しですのでそのあたりをご了承の上でのお直しとなります。
ほつれている範囲や縫製方法によって費用が変動することがあります。
また、布地が裂けたり破れていたりなどダメージがあるような場合は処置が異なりますのでよく確認していただく必要があります。
お大事にー☆
今回の手術費用:¥6,600(税込) 胴部分の前部分と後ろ部分合わせて
入院期間の目安
㋹通常の入院(1週間以内)