手術難易度★★★☆☆
症状:競泳水着の小尻仕様にお直しは可能でしょうか。レッグの高さ(深さ)は現状のまま、お尻部分を狭く加工したい。バランスを見てのサイズ変更はお任せいたします。
お尻のFINAマークは確実に残したいです。
診断結果
このタイプのものであればハイレグにする加工の応用にて処置いたします。
注意が必要なのはサイズがジャスト、もしくはほんの少しきついくらいでないと布地が余ってしまいたるんでしまうような状態になることがあります。
また、布地の厚みなどによっては波打ちなどが起こってしまうことがあります。
どのくらいの角度にするのか、どのくらいの幅をカットするのかなど指定がないと処置が出来ません。(画像での指定は受け付けておりません。)
寸法値の指定や角度での指定が出来ない場合はどのくらいの寸法をさわるのか水着に安全ピンなどで目印をつけていただくことでご対応くださいませ。(ピンの糸引きにはご注意ください)
見本になるようなものを一緒にお送りいただくのがベストです。
場合によっては希望されておられる角度を微妙に調整することがありますので指定いただた寸法よりもバランスを重視してのお直しになることがあります。
前身頃、後ろ身頃どちらも寸法を変更する場合はその指定をお願い致します。
縫製の方法や布地の厚みなどによって手間がかかるような場合は費用が変わることがあります。
お大事にー☆
今回の手術費用:¥6,600(税込)
入院期間の目安
㋹通常の入院(1週間以内)