京都市内に8店舗!

総合案内・郵送についてのお問合せ
TEL 075-771-7700
受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。
E-mail、LINEは24時間受付
2025年 6月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
松尾白川
29
30
1
2
3
4
5

定休日 ・大手筋店(祝日のみ定休日 日曜日と祝日が連続する場合は日曜日も定休日)

入院期間の目安

店頭持込:1週間前後
※郵送の場合は決済確認後6営業日~10営業日前後になります。

絞込み検索

ドラゴンボールZのTシャツの着丈を短くするお直し

Tシャツの着丈を短くするお直し(カバーステッチ) Tシャツの着丈を短くするお直し(カバーステッチ) Tシャツの着丈を短くするお直し(カバーステッチ)

手術難易度★★★☆☆

症状:Tシャツの着丈を見本のTシャツの物と同じ着丈感に短くしてほしいです
ステッチは元のステッチ跡が残らないようにダブルステッチでの仕上げをお願いいたします仕上げの長さに若干差が出てしまう場合は、見本の物より長くなるほうが好ましいです

診断結果
今回のようなTシャツ着丈を短くするお直しについてこれといって問題はありません。
二本のステッチの幅が元の幅とは若干ですが太い、細いなどの違いが出来てしまう可能性があります。
元の縫製と同じカバーステッチという縫製方法になりますので伸ばしても縫製した糸が切れにくくなりますのでニットの縫製に最も適した処置です。

ヴィンテージなどの布地になると強度が弱くなっているような場合は注意が必要となります。

着丈を短くする指定については裾から何センチ短くするのかをお知らせください。(着丈〇センチにすると間違いが起こる可能性があるため)
お大事にー☆

今回の手術費用:¥2,750(税込)

入院期間の目安
㋹通常の入院(1週間以内)

※掲載されている価格につきましては、2024年以前の情報が含まれている場合がございます。現在の価格とは異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

オススメのキーワードから探す

お直しキーワード

総合案内・郵送についてのお問合せ 075-771-7700 受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。お気軽にお問合せ下さい。E-mail、LINEは24時間受付

お電話でのお問い合わせについてのご案内

店舗の混雑状況により、お電話にすぐに対応できない場合がございます。大変恐れ入りますが、その際はお時間をおいておかけ直しいただくか、「お見積り・お問合せ」よりお問い合わせいただけますと幸いです。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お見積り・お問合せお気軽にご依頼、お問合せください