手術難易度★★★☆☆
症状:Tシャツの着丈を見本のTシャツの物と同じ着丈感に短くしてほしいです
ステッチは元のステッチ跡が残らないようにダブルステッチでの仕上げをお願いいたします仕上げの長さに若干差が出てしまう場合は、見本の物より長くなるほうが好ましいです
診断結果
今回のようなTシャツ着丈を短くするお直しについてこれといって問題はありません。
二本のステッチの幅が元の幅とは若干ですが太い、細いなどの違いが出来てしまう可能性があります。
元の縫製と同じカバーステッチという縫製方法になりますので伸ばしても縫製した糸が切れにくくなりますのでニットの縫製に最も適した処置です。
ヴィンテージなどの布地になると強度が弱くなっているような場合は注意が必要となります。
着丈を短くする指定については裾から何センチ短くするのかをお知らせください。(着丈〇センチにすると間違いが起こる可能性があるため)
お大事にー☆
今回の手術費用:¥2,750(税込)
入院期間の目安
㋹通常の入院(1週間以内)
※掲載されている価格につきましては、2024年以前の情報が含まれている場合がございます。現在の価格とは異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。