※洋服の病院の公式LINE@はじめました。
画像を撮ってすぐに見積が送れる!
お直しのスペシャリストからあなただけに。
手術前(before)
手術後(after)
手術難易度★★★☆☆
【症状】古着のアロハシャツを購入して2年程度経ってからよく見ると無数の穴があいていました。出来るだけ目立たないように直したいですが穴の量が多すぎて対処出来るかどうかを確認したいです。
※問診結果
化繊の布地に虫食いのような破れが沢山あったのですが基本的には化繊に虫はつきません。肌触りからも間違いなく化繊だとは思うので経年による細かい傷が表面化してきたのではないかと思われます。基本的にはヴィンテージのようなアロハシャツは破れているのも味の一つだと思うのでお直しすることはおすすめはしません。
針を入れることで逆に寿命を縮めてしまうかもしれないからです。逆に破れているところに何かの拍子で裂けてしまって着れなくなってしまう可能性もありますので、そのあたりはお客様の判断に任せたいと思います。
穴が小さい内に直すので針を入れても長持ちするかもしれませんね。
量がかなり多いのですが穴はかなり小さいので何とかなるかと思われます。薄いアロハシャツはかなりデリケートなので大切に保管してくださいね!お大事にー☆
※今回の手術費用 ¥3,000(税別) 画像以外にも1ミリ程度の穴多数
※入院期間の目安(★印が対象期間)
即日退院(対応出来ない場合あり)
2~3日で退院も可
★通常の入院(1週間)
1週間から10日前後の入院
2週間以上の入院
※探しているお直し事例は必ずこの中に。