京都市内に8店舗!

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- TEL 075-771-7700
E-mail、LINEは24時間受付
定休日【大手筋店のみ日曜日営業】 【★】メール・LINE担当者不在日(お問い合わせ、送付いただいたものの確認については翌営業日となります)
入院期間の目安
店頭持込:1週間前後
※郵送の場合は決済確認後6営業日~10営業日前後になります。
お見積り・お問合せ
お見積り・お問い合わせについてはフォームの送信、もしくはLINEからの対応にてお願いしております。
【お問い合わせフォームを利用する場合】
お問い合わせフォームをご利用の際は、入力いただいたメールアドレス宛に自動返信メールが送信されます。自動返信されるメールが届かない場合は、フォームの送信が正常に完了していないか、お客様の迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますのでご確認をお願いします。
お問い合わせいただいてから3営業日を経過しても当院から返信が確認出来ない場合は、使用されるメールアドレスの確認(違うドメインのメールアドレス推奨)、ドメイン設定の見直していただいてから再度フォームよりお試しいただくか、LINEからのご連絡をご利用くださいませ。
【メールが届かない場合の見直し内容】
・記載されたメールアドレスの誤記入
・ドメイン指定による受信制限
(ドメイン:@youfuku-no-byouin.co.jpを許可してください)
・迷惑メールに振り分けられている
・こちらから返信が出来ないメールアドレスを使用している
下記のドメインを使用されているメールアドレスはこちらから返信が出来ないメールアドレスとして報告を受けているものになり、やりとりが出来ていても突如として送受信が不安定になったり、安定したやりとりが出来なくなるケースが多いため控えていただきますようお願いします。
※主にエラーになるドメイン一覧
@outlook.jp @outlook.com @hotmail.co.jp @hotmail.com @live.jp @live.com @msn.com
※お見積り依頼フォームの画像の貼り付けが上手くいかない方は下記のお問い合わせ(お直し以外)を選択していただいても対応しております。
【LINE(ライン)のアプリを利用される場合】
LINEから当院のアカウントを友だち追加していただいた際に自動送信されるあいさつメッセージの内容に沿ってご対応ください。
【お問い合わせいただいた内容への返信について】
お問い合わせフォームやLINEへの返信については、営業時間内(10:00〜18:00)に順次対応させていただきます。(店頭の混雑状況により返信が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。)
営業時間外・定休日・担当者不在時にいただいたご連絡は翌営業日以降の対応となります。
※担当者の不在日については、当サイトのトップページ内カレンダーをご確認ください。
お問い合わせ前のチェック!
・お直しのFAQ (簡単な注意事項、補足)
・お直しを注文するまでの流れ (詳細な注意事項)
・送付について (送付の注意事項)
・店頭への持ち込みについて (持込の注意事項)
お電話でのお問い合わせについてのご案内
店舗の混雑状況により、お電話にすぐに対応できない場合がございます。大変恐れ入りますが、その際はお時間をおいておかけ直しいただくか、「お見積り・お問合せ」よりお問い合わせいただけますと幸いです。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。