京都市内に8店舗!

総合案内・郵送についてのお問合せ
TEL 075-771-7700
受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。
E-mail、LINEは24時間受付
2025年 9月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
大手筋店のみ営業松尾 白川
14
15
16
17
18
19
20
全店休み全店休み
21
22
23
24
25
26
27
大手筋店のみ営業全店休み
28
29
30
1
2
3
4
大手筋店のみ営業松尾 白川

定休日【大手筋店のみ日曜日営業】               【★】メール・LINE担当者不在日(お問い合わせ、送付いただいたものの確認については翌営業日となります)

入院期間の目安

店頭持込:1週間前後
※郵送の場合は決済確認後6営業日~10営業日前後になります。

お見積り・お問合せ

お見積り・お問い合わせについてはフォームの送信、もしくはLINEからの対応にてお願いしております。

【お問い合わせフォームを利用する場合】
 お問い合わせフォームをご利用の際は、入力いただいたメールアドレス宛に自動返信メールが送信されます。自動返信されるメールが届かない場合は、フォームの送信が正常に完了していないか、お客様の迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますのでご確認をお願いします。
お問い合わせいただいてから3営業日を経過しても当院から返信が確認出来ない場合は、使用されるメールアドレスの確認(違うドメインのメールアドレス推奨)、ドメイン設定の見直していただいてから再度フォームよりお試しいただくか、LINEからのご連絡をご利用くださいませ。

【メールが届かない場合の見直し内容】
・記載されたメールアドレスの誤記入
・ドメイン指定による受信制限
(ドメイン:@youfuku-no-byouin.co.jpを許可してください)
・迷惑メールに振り分けられている
・こちらから返信が出来ないメールアドレスを使用している

下記のドメインを使用されているメールアドレスはこちらから返信が出来ないメールアドレスとして報告を受けているものになり、やりとりが出来ていても突如として送受信が不安定になったり、安定したやりとりが出来なくなるケースが多いため控えていただきますようお願いします。

 ※主にエラーになるドメイン一覧
 @outlook.jp @outlook.com @hotmail.co.jp @hotmail.com @live.jp @live.com @msn.com

※お見積り依頼フォームの画像の貼り付けが上手くいかない方は下記のお問い合わせ(お直し以外)を選択していただいても対応しております。

【LINE(ライン)のアプリを利用される場合】
LINEから当院のアカウントを友だち追加していただいた際に自動送信されるあいさつメッセージの内容に沿ってご対応ください。

友だち追加


【お問い合わせいただいた内容への返信について】
 お問い合わせフォームやLINEへの返信については、営業時間内(10:00〜18:00)に順次対応させていただきます。(店頭の混雑状況により返信が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。)
営業時間外・定休日・担当者不在時にいただいたご連絡は翌営業日以降の対応となります。
※担当者の不在日については、当サイトのトップページ内カレンダーをご確認ください。

お問い合わせ前のチェック!
・お直しのFAQ (簡単な注意事項、補足)
・お直しを注文するまでの流れ (詳細な注意事項)
・送付について (送付の注意事項)
・店頭への持ち込みについて (持込の注意事項)

    お直しのお見積り依頼、お直しの相談以外のお問い合わせのどちらかをご選択ください。

    お見積り依頼フォーム

    日本全国、郵送にてお直し承っております。直接店舗にお持ち込みの方もお気軽にご相談ください。

    ・イメージしているお直しが出来るかどうか相談、費用の確認や預ける期間を知りたい
    ・ハイクオリティなお直しが出来るところを探している
    ・近隣に洋服のお直しの相談するところがない
    ・他店にてお直しが出来ないと断られたが諦められない
    ・営業時間内に問い合わせすることが出来ない
    ・面と向かっての注文が難しい
    ・お直しの内容を確認しながら落ち着いてやりとりがしたい

    今まで諦めてしまっていたお直しがもしかすると当院では実現出来てしまうかもしれません。
    ボタン付け1つからでもお困りの際は洋服の病院へご相談くださいませ。

    ※お問い合わせの際に当院サイト内で参考にされた事例の題名をお知らせいただくか、こんなお直しがしたいということがわかるURLをお知らせください。(希望されるお直しの内容に合わせて処置を検討させていただきます。)

    お問い合わせフォーム(お直しの相談以外のお問い合わせのみ)

    こちらのフォームはお直しに関係のないご質問、お問い合わせのためのものになります。
    お直しに関するお問い合わせについてお見積り依頼フォームから画像がエラーになり送信することが出来なかった場合もこちらをご利用ください。(画像が添付出来なかった旨も併せてお知らせいただければ助かります。)
    ※広告や勧誘などお知らせいただいた内容によっては返信しませんのでご注意くださいませ。

    お直しを店頭へお持ち込みいただいてから処置内容の変更やお直し後の内容の確認などについてはこちらではお応えいたしかねます。そのような場合は直接お持ち込みいただいた店舗にお問い合わせください。

    Re:bone(リボーン)の買取の査定や判断についてはトラブルを招く恐れがありますので受け付けておりません。予めご了承下さい。

    *マークは必須項目ですので必ずご入力ください。

    お名前*
    ふりがな*
    メールアドレス*
    メールアドレス(確認用)*
    お電話番号*
    都道府県*
    見積もり依頼*
    お洋服の種類*
    ※複数選択可(判断できるものだけでOK)
    ご依頼内容*
    お直しの受付*
    画像添付


    【画像送付について】
    お直しをご希望の際は、以下3点の画像をお送りください。

    ・アイテム全体の画像
    ・お直し希望箇所の画像
    ・品質表示タグの画像

    ※3枚合計で20MB以下の jpg、gif、bmp、pngのファイルのみ対応しております。
    画像容量が大きすぎる場合は送信エラーとなります。特にスマートフォンやタブレットからの送信は容量超過によるエラーが発生しやすいためご注意ください。 画像が3枚以上になる場合は、自動返信メールに改めてご返信いただくかLINEをご利用ください。

    ・画像が送れない理由について

    ・画像が送れない場合はLINEでも対応しております➡友だち追加

    お問い合わせ内容*

    当サイトの個人情報保護方針大事なお知らせをご確認頂き、同意の上、送信ボタンをクリックして下さい。

    総合案内・郵送についてのお問合せ 075-771-7700 受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。お気軽にお問合せ下さい。E-mail、LINEは24時間受付

    お電話でのお問い合わせについてのご案内

    店舗の混雑状況により、お電話にすぐに対応できない場合がございます。大変恐れ入りますが、その際はお時間をおいておかけ直しいただくか、「お見積り・お問合せ」よりお問い合わせいただけますと幸いです。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。