京都市内に8店舗!

- 総合案内(本社)へのお問合せ
- TEL 075-661-0119
- 郵送についてのお問合せ
- TEL 075-771-7700
E-mail、LINEは24時間受付
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
|
定休日 ・大手筋店(祝日のみ定休日 日曜日と祝日が連続する場合は日曜日も定休日)
入院期間の目安
店頭持込:1週間前後
※郵送の場合は決済確認後6営業日~10営業日前後になります。
お見積り・お問合せ
お見積り・お問い合わせについてはフォームの送信、もしくはLINEからの対応にてお願いしております。
【お問い合わせフォームを利用する場合】
フォームを使用される場合は必要事項の中で入力されたメールアドレス宛にお問い合わせいただいた内容確認のメールが必ず自動送信されます。
この内容確認のメールが受信されない場合は以下の条件のいずれかに該当している可能性があります。3営業日を経過してもやり取りが開始されない場合は使用されるメールアドレスの確認(違うドメインのメールアドレス推奨)、ドメイン設定の見直していただきフォームから送信をお願いします。
・記載されたメールアドレスの誤記入
・ドメイン指定による受信制限
(ドメイン:@youfuku-no-byouin.co.jpを許可してください)
・迷惑メールに振り分けられている
・こちらから返信が出来ないメールアドレスを使用している
下記のドメインを使用されているメールアドレスはこちらから返信が出来ないメールアドレスとして報告を受けているものになり、やりとりが出来ていても突如として送受信が不安定になったり、安定したやりとりが出来なくなるケースが多いため控えていただきますようお願いします。
※主にエラーになるドメイン一覧
@outlook.jp @outlook.com @hotmail.co.jp @hotmail.com @live.jp @live.com @msn.com
※お見積り依頼フォームの画像の貼り付けが上手くいかない方は下記のお問い合わせ(お直し以外)を選択していただいても対応しております。
【LINE(ライン)のアプリを利用される場合】
LINEから当院のアカウントを友だち追加していただいた際に自動送信されるあいさつメッセージの内容に沿ってご対応ください。
フォームでお知らせいただいたメールへの返信、LINEへの返信は基本的に営業時間内(10:00〜18:00)にて対応させていただいております。
なるべく早い対応を心掛けておりますが、店頭の混雑状況によりご希望に添えないこともございます。
※ 日曜、祝日は定休日ですので基本的に翌営業日以降の返信となります。
お問い合わせ前のチェック!
・お直しのFAQ (簡単な注意事項、補足)
・お直しを注文するまでの流れ (詳細な注意事項)
・送付について (送付の注意事項)
・店頭への持ち込みについて (持込の注意事項)