京都市内に8店舗!

総合案内(本社)へのお問合せ
TEL 075-661-0119
郵送についてのお問合せ
TEL 075-771-7700
受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。
E-mail、LINEは24時間受付
2025年 5月
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日 ・大手筋店(祝日のみ定休日 日曜日と祝日が連続する場合は日曜日も定休日)

入院期間の目安

店頭持込:1週間前後
※郵送の場合は決済確認後6営業日~10営業日前後になります。

お見積り・お問合せ

お見積り・お問い合わせについてはフォームの送信、もしくはLINEからの対応にてお願いしております。

【お問い合わせフォームを利用する場合】
フォームを使用される場合は必要事項の中で入力されたメールアドレス宛にお問い合わせいただいた内容確認のメールが必ず自動送信されます。
この内容確認のメールが受信されない場合は以下の条件のいずれかに該当している可能性があります。3営業日を経過してもやり取りが開始されない場合は使用されるメールアドレスの確認(違うドメインのメールアドレス推奨)、ドメイン設定の見直していただきフォームから送信をお願いします。

・記載されたメールアドレスの誤記入
・ドメイン指定による受信制限
(ドメイン:@youfuku-no-byouin.co.jpを許可してください)
・迷惑メールに振り分けられている
・こちらから返信が出来ないメールアドレスを使用している

下記のドメインを使用されているメールアドレスはこちらから返信が出来ないメールアドレスとして報告を受けているものになり、やりとりが出来ていても突如として送受信が不安定になったり、安定したやりとりが出来なくなるケースが多いため控えていただきますようお願いします。

 ※主にエラーになるドメイン一覧
 @outlook.jp @outlook.com @hotmail.co.jp @hotmail.com @live.jp @live.com @msn.com

※お見積り依頼フォームの画像の貼り付けが上手くいかない方は下記のお問い合わせ(お直し以外)を選択していただいても対応しております。

【LINE(ライン)のアプリを利用される場合】
LINEから当院のアカウントを友だち追加していただいた際に自動送信されるあいさつメッセージの内容に沿ってご対応ください。

友だち追加


フォームでお知らせいただいたメールへの返信、LINEへの返信は基本的に営業時間内(10:00〜18:00)にて対応させていただいております。
なるべく早い対応を心掛けておりますが、店頭の混雑状況によりご希望に添えないこともございます。

※ 日曜、祝日は定休日ですので基本的に翌営業日以降の返信となります。

お問い合わせ前のチェック!
・お直しのFAQ (簡単な注意事項、補足)
・お直しを注文するまでの流れ (詳細な注意事項)
・送付について (送付の注意事項)
・店頭への持ち込みについて (持込の注意事項)

    お直しのお見積り依頼、お直しの相談以外のお問い合わせのどちらかをご選択ください。

    お見積り依頼フォーム

    日本全国、郵送にてお直し承っております。直接店舗にお持ち込みの方もお気軽にご相談ください。

    ・イメージしているお直しが出来るかどうか相談、費用の確認や預ける期間を知りたい
    ・ハイクオリティなお直しが出来るところを探している
    ・近隣に洋服のお直しの相談するところがない
    ・他店にてお直しが出来ないと断られたが諦められない
    ・営業時間内に問い合わせすることが出来ない
    ・面と向かっての注文が難しい
    ・お直しの内容を確認しながら落ち着いてやりとりがしたい

    今まで諦めてしまっていたお直しがもしかすると当院では実現出来てしまうかもしれません。
    ボタン付け1つからでもお困りの際は洋服の病院へご相談くださいませ。

    ※お問い合わせの際に当院サイト内で参考にされた事例の題名をお知らせいただくか、こんなお直しがしたいということがわかるURLをお知らせください。(希望されるお直しの内容に合わせて処置を検討させていただきます。)

    お問い合わせフォーム(お直しの相談以外のお問い合わせのみ)

    こちらのフォームはお直しに関係のないご質問、お問い合わせのためのものになります。
    お直しに関するお問い合わせについてお見積り依頼フォームから画像がエラーになり送信することが出来なかった場合もこちらをご利用ください。(画像が添付出来なかった旨も併せてお知らせいただければ助かります。)
    ※広告や勧誘などお知らせいただいた内容によっては返信しませんのでご注意くださいませ。

    お直しを店頭へお持ち込みいただいてから処置内容の変更やお直し後の内容の確認などについてはこちらではお応えいたしかねます。そのような場合は直接お持ち込みいただいた店舗にお問い合わせください。

    Re:bone(リボーン)の買取の査定や判断についてはトラブルを招く恐れがありますので受け付けておりません。予めご了承下さい。

    *マークは必須項目ですので必ずご入力ください。

    お名前*
    ふりがな*
    メールアドレス*
    メールアドレス(確認用)*
    お電話番号*
    都道府県*
    お洋服*
    ※複数選択可
    お洋服の種類*
    ※複数選択可(判断できるものだけでOK)
    ご依頼内容*
    お直しの受付*
    画像添付


    ※画像についてはアイテム全体の画像、お直しを希望される部分の画像、品質表示のタグの画像の3枚をお送りください。
    3枚の合計ファイルサイズが20MB以下のjpg、gif、bmp、pngファイルのみ対応しております。画像が3枚以上になる場合は自動送信されるメールに返信する形で追加分をお送りいただくかLINEをご利用くださいませ。

    ※画像容量が原因で送信エラーになる場合は、お問い合わせ(お直し以外)を選択していただいてお知らせいただくか、LINE(ライン)のアプリを使ってのお見積り・お問い合わせ可能です。スマートフォン、タブレットから送信される場合はファイルサイズが対応容量を超えてしまい送信エラーになることが多いのでご注意ください。

    ・画像が送れない理由について

    ・画像が送れない場合はLINEでも対応しております➡友だち追加

    お問い合わせ内容*

    当サイトの個人情報保護方針大事なお知らせをご確認頂き、同意の上、送信ボタンをクリックして下さい。

    総合案内(本社)へのお問合せ 075-661-0119 郵送についてのお問合せ 075-771-7700 受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。お気軽にお問合せ下さい。E-mail、LINEは24時間受付