洋服の病院 > お客様の声 > 手術内容:クリーニングの際にタグにホッチキスで穴を開けられてしまった。

お知らせお知らせ

手術内容:クリーニングの際にタグにホッチキスで穴を開けられてしまった。

2020.10.16

こんにちは。
本日、洋服を受け取りました。

修理依頼した部分を拝見しましたが、
本当に綺麗に治っていて感動しました。

実は御社以外にも洋服の修理を依頼しておりましたが、対応が雑だったり、断られたりで諦めかけておりました。
そんな中、御社だけは違いました。やりとりも迅速且つ丁寧で、修理を引き受けてくださいました。

綺麗に治していただけたこと、本当に感謝しております。
これから大切に、たくさんこの洋服を着たいと思います。
何かあったらご連絡させていただくかもしれませんが、その際はまたよろしくお願いします。

この度は本当にありがとうございました。

洋服の病院 担当者からの返信

満足していただけて安心いたしました。
繊維がかなり細いものだったのでこれを入れ直すのにかなり難易度が高く、この一本を通すのに何度も何度もやり直してやっと納得のいく位置に通すことが出来て処置することが出来ました。

最初、画像を見たときにこれは、、、。と思いましたが洋服を取り扱う業界の末席にいる者として今回のような商品タグにホッチキスで留めるという行為は許容できないという気持ちに駆られ何とかしてみようと思いました(笑)
やってみれば何とかなるもんだなと勉強させていただきました。

お力になれてよかったです。
お直しさせていただきありがとうございました!
お大事にー☆

2020/10/10 (土)

関連記事
2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最新の投稿

フリーダイヤル

お直し無料お見積り