洋服の病院 > お客様の声 > 手術内容:スラックスの膝の裏に出来た無数の糸引きの補修。

     

京都以外の他府県の方のお直しも安心してお任せください!

全国郵送対応しておりますのでお気軽にご相談ください。
ご郵送の手順はこちらのページより

お客様の声お客様の声

手術内容:スラックスの膝の裏に出来た無数の糸引きの補修。

2019.03.10

奈良県 北葛城郡 Y 様

今回もありがとうございました。
仕上がり具合に大変満足しております。

また何かありましたら利用させて頂きます。

洋服の病院 担当者からの返信

今回もかなり激しい糸引きでしたね(笑)
後学のために少し伺いたいのですが、この糸引きはなにが原因でこのようになったのかはわかってはりますか?
前の2着の糸引きも場所も個数もかなりアトランダムだったので、これは何が起因しているのかわからなかったので直しながら頭の中に「これは何がどうなってこうなったんだろ???」が浮かんでました。

お時間があるときでかまいませんのでお返事いただければと思います。

お客様からの返信

ご連絡ありがとうございます。

糸引きの原因は定かではないのですがおそらく車のシートです。仕事が営業職なのでスーツを着ながら運転することが多く、腰の部分が擦れて糸引きしたのだと思われます。

洋服の病院 担当者からの返信

そういうことだったのですね。
恐るべしクルマのシート。。。

前回、今回くらいのダメージであれば何とかできますのでご安心ください。
逆に今まで以上のダメージを負ってしまった場合はかけつぎなどでの処置が必要になってくると少し厄介(費用が高額になる)になるかもしれませんのでご注意を。

お大事にー!

2018/11/26 (月)

最近のお客様の声
カテゴリー
タグ

フリーダイヤル

お直し無料お見積り