洋服の病院 > お客様の声 > 手術内容:ワンピースの袖と着丈裾に別布を継ぎ足して丈を長くしたい。

     

京都以外の他府県の方のお直しも安心してお任せください!

全国郵送対応しておりますのでお気軽にご相談ください。
ご郵送の手順はこちらのページより

お客様の声お客様の声

手術内容:ワンピースの袖と着丈裾に別布を継ぎ足して丈を長くしたい。

2020.10.01

福岡県 福岡市 O 様

先ほど洋服をうけとりました。
とても丁寧なおしごとありがとうございます!自分がイメージしていたものとは少し違いましたが、とてもとてもすてきでした。

お返事もはやくいただいて、対応はとてもすばらしかったです。ちゃんと休んでいるのかと心配になってしまうほどです…。
生地の選定という面倒なお仕事も引き受けてくださって本当にありがとうございました。

イメージと違ったというところは、送ってくださった生地のサンプルとワンピースとの柄の大きさです。
手間かもしれませんが生地サンプルとワンピースの生地を並べたものがみられたらまたイメージしやすかったかなと思います。
でも仕上がりにはとてもとても満足しています!

本当に素敵に仕上げてくださってありがとうございました。
大切に着たいと思います。

洋服の病院 担当者からの返信

布地の件、誠に申し訳ございませんでした。
元の布地と合わせてのお知らせを今後徹底して行って参りたいと思います。

布地の選定は非常に難しいところがありますので、一人だけの意見ではなく(センスの良い)5人であーでもないこーでもないを言いながら決めていき最終的には投票制で行っております。
今回5パターンの布地の選択肢があったのは珍しく全員バラバラだったのでそれぞれ選んだものを提示させていただきました。
どうしても好みやイメージといったものがお直しが出来上がってからでしか確認出来ないというのは、同じようなお直しをしていくことを含めて今後検討していく材料として良いご意見をいただけたかと思います。早速改善して参ります。

選択していただいた布地の余ったものは一緒にお送りさせていただきましたのでまた何かしらに使えるようなことがあればお使いくださいませ。
お直しさせていただきありがとうございました!

お大事にー☆

2020/09/26 (土)

最近のお客様の声
カテゴリー
タグ

フリーダイヤル

お直し無料お見積り