昨日、ドレスが届きました。
開けてびっくり、こんな修理方法があったかと感動いたしました。
穴があいたことを知らなければ、最初からこんな商品と思ってしまいます。
プロ魂を感じました。
弊社、社長をはじめ皆で拝見いたしました。
我々も見習う事が多いと感じ、早速ミーティングで修理までのいきさつと
対応、修理結果と皆に話して共有し、より一層高品質な洗いを目指して行きたいと思います。
後は、誠心誠意お客様へ対応させていただくだけでございます。
本当にありがとうございました。
何かありましたら、又、ご相談に乗っていただければ幸いと存じます。
洋服の病院 担当者からの返信
小社は祇園からも近いのでドレス関係のお直しもよく承っております。
小さいことから大きなことまで無理難題いろいろ受けておりますので、今回のようなお直しは得意分野です(笑)
諦めずに御送りいただけたことが良い結果に繋がったのだと思います。
大きいお直しをせずに済んでよかったです!
どうしてもこれは無理だと思うようなことがありましたら「あっ!」と思いだしていただけるような存在になればと考えております。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
また何かお力になれることがありましたらお気軽にお声かけください。
今後ともよろしくお願い致します。