本日、商品受け取りました!
この度は、色々とありがとうございました!
発送の件申し訳ありませんでした。
母から聞きました^^;
ありがとうございました。
携帯番号は書き間違えたのでしょうか?^^;
領収書もありがとうございました。
商品の事ですが、
少し右側が長かったのですが、、(ボタンの下の縫い目が無いところです)
縫い目があるところは、つっぱりがあるので、縫い目が無いボタンの下部分は、どうしても
つっぱりが出ないため、若干、長さが変わるのかな?って感じで仕方がないのかなと、解釈致しました。
少し気になりますが、
ご親切なので、ご丁寧にしていただけた事分かりますので。
ありがとうございます(^-^)
洋服の病院 担当者からの返信
どうやったらあのダウンはレターパックに入るのかを色々試していたのですが、どうやっても入りませんでした(笑)
お母様が「お尻で踏んでたで~」と仰られていたので試してみましたが無理でした。。。
携帯番号はお問い合わせメールにていただいていた情報から掛けさせていただいたのですが、お母様が出られたときは間違ったかと思い一旦受話器を置くところでしたが明るく対応していただけましたので伝言だけお伝えさせていただきました。
着丈が長かった部分についてはデザイン上の問題で少し差異が出てしまっているかと思います。
これ以上さわるのは余計に目立つかと思いますので承服していただければ幸いです。
着丈を切らずに直せれば一番良かったんですが、共布が取れなかったので難しい判断になりました。申し訳ございませんでした。
また何かお力になれることがありましたらお気軽にお声かけください。
今後ともよろしくお願い致します。
お客様からの返信
お返事ありがとうございます。
携帯番号入力が間違えていたのですね!
改めまして、ご親切、ご丁寧にありがとうございました。
お洋服のお修理も難しかったのかなと思います^^;
ありがとうございます(^-^)
大切なダウンをお直しして頂き感謝致しますm(_ _)m
また何かありましたらよろしくお願い致します(^-^)
洋服の病院 担当者からの返信
本格的に寒くなってまいりましたので、今回お直しさせていただいたダウンが活躍してくれることを願っております。
ほんまに寒くてこのまま帰るの嫌なくらいです。
お母様共々どうかどうか御身体ご自愛くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
2017/12/07 (木)