京都市内に8店舗!

総合案内・郵送についてのお問合せ
TEL 075-771-7700
受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。
E-mail、LINEは24時間受付
2025年 5月
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日 ・大手筋店(祝日のみ定休日 日曜日と祝日が連続する場合は日曜日も定休日)

入院期間の目安

店頭持込:1週間前後
※郵送の場合は決済確認後6営業日~10営業日前後になります。

絞込み検索

手術内容:Tシャツの襟ぐりをVネックにしたい。

東京都 杉並区 T 様

こんにちは
先ほど受け取りをいたしました!

今回も素敵な仕上がりで大満足です☺
試着をしてみたところ、
前よりも体型がスッキリと見えた上、脱ぎ着が楽になり嬉しいです。
ありがとうございました!

洋服の病院 担当者からの返信

前回に引き続き、無事にお直しが出来てよかったです!
今回はちょっとリブが太目のデザインでしたがちゃんと違和感なく仕上がっていると思います。

ディテールも壊さずに処置出来ているので元が丸首とはだれもわからないと思います。

ちゃんとしたお直しが出来てよかったです!

お大事にー☆

2019/09/28 (土)

オススメのキーワードから探す

総合案内・郵送についてのお問合せ 075-771-7700 受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。お気軽にお問合せ下さい。E-mail、LINEは24時間受付

お電話でのお問い合わせについてのご案内

店舗の混雑状況により、お電話にすぐに対応できない場合がございます。大変恐れ入りますが、その際はお時間をおいておかけ直しいただくか、「お見積り・お問合せ」よりお問い合わせいただけますと幸いです。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お見積り・お問合せお気軽にご依頼、お問合せください