おはようございます。
Tシャツの襟の付け替えをお願いしましたKと申します。
昨日、Tシャツ届きました。
思っていた通りに仕上がっていて、大大満足です。
私は群馬に住んでいるのですが、今回、何件かのお直しショップに持って行き、ことごとく断られていました。
洋裁についてド素人なので、ミシンの種類や縫い方などの説明を聞いてもわからなかったのですが、これだけ断られるのだからおそらく無理なんだろうと諦めていました。
そんな時に洋服の病院をネットで見つけ、ダメもとで問い合わせをしたのですが、良いお返事をいただけた時はとても感動しました。
京都まで郵送するということに正直戸惑いもありましたが、思いきって行動に移して良かったと思っています。
お電話にてお話しさせていただいた時は、京都弁に感動しましたし…(笑)
メールでも電話でも、とても丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
また何かありましたら是非お願いしたいと思いますので、その時はよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
洋服の病院 担当者からの返信
こちらのシステムの不具合でメールが未達だということでご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
お直しのほうも無事に完了し、退院日の予定通りにお送りさせていただきました。
最近、リブの色をチェンジされるお直しが少しずつ増えてきたように思います。
郵送でお直しのご相談を受けていると、当院のサイトに掲載されているお直しだから出来るだろうと考えて他社様にお持ち込みされて門前払いをされる、費用が倍くらい違ったなどをよく聞きます。
専門性の高いミシンを使ったり、技術的に難易度が高いものだったりなど仕方がないものもありますが、たまにびっくりする内容で断られたりなどもあるようです。
とりあえず、ちゃんとした処置が出来てよかったです。
京都弁ですか、、、(笑)
本人はいたって普通の標準語喋っているつもりなんですが、気づかない端々に出ているのかもしれません。
(別のお客様にも同じようなことを言われました。恥ずかしいっ!(笑))
お直しさせていただきありがとうございました!
お大事にー☆
2020/07/03 (金)