先日はありがとうございました。
こちらから送る際、段ボールに入れる時にまるで「オカンこれ洗濯しといて」と言わんばかりのグチャグチャな入れ方でスミマセン(笑)。
戻ってきた時、衣料品店で何か買ったように綺麗にたたんであって感動しました。
ファスナーを付けてもらった患者、あれ、こちらの別のお直し屋に「元々ファスナーがついてない服に新しく付けるのは出来ません」って断られてたんです。
しかも、出来ませんって言ったのは以前テレビの職人特集で「お直しで出来ない案件はございません」って豪語してた会社(笑)。
今度からは洋服の病院さんに頼みます。
また近々こないだとは別の襟を縮めてほしいTシャツを送るので、またよろしくお願いいたします。
洋服の病院 担当者からの返信
いつもご利用いただき感謝しております。
あのファスナーの取り付けは確かに難しいです。
ただ、そこまで手が出せないというレベルではないので問題はないかと思います。
受け付けるスタッフのレベルや経験値にも大きく左右されるので何とも言えませんが。。。(笑)
私もこれからもより一層の精進に励みたいと思います!
襟のお直しですが、Mさんのお直しにちょっと取り組んでみたい方法がありますのでその際にまた改めてお知らせさせていただきます。
北海道はこれからどんどん寒くなっていくかと思います。
どうかご自愛くださいませ。
お直しさせていただきありがとうございました!
お大事にー☆
2020/10/12 (月)