ダウン受け取りました!
とても綺麗に直っていて嬉しかったです。
当時買ってくれた祖母も、きっと空の上から喜んでいると思います。
ありがとうございました!
貴社の益々の発展のため、以下に、良かった点ともっとこうしたら良いのではという点記載しておきます。
良かった点。
料金がリーズナブル。
料金提示が明瞭。
連絡のレスポンスが速い。
丁寧な縫製作業。
もう少しこうしたら良いかと思う点。
飛び出た糸及び羽の除去や処理。
コストの事もあるかと思いますし、事前に知ってはいましたが、返送の梱包は改めて新しい物で返して頂いた方がリフレッシュされた感覚が向上するかと…。
恐縮ですが、私が感じた点は以上です。
改めてまして、この度はとても丁寧に修繕して頂きありがとうございました。
洋服の病院 担当者からの返信
改めまして御退院おめでとうございます。
リブ部分については問題なく処置出来ているかと思います。
なかなか良い感じのリブが無かったのでそのあたりの選定が難しかったですが満足していただけて安心いたしました。
ちゃんとした縫製処置が出来てよかったです!
いただいたご意見の中で良い点についてはこれからも精進していきたいと思います。
悪い点についてはお直し後の始末についてはたまに言われてしまうことなので重々気を付けているつもりですが、どうしてもどこかの工程で発生してしまうようで、より重点をおいて対応してまいりたいと思います。
梱包についてはコストの面というよりも、当院はお直しというサスティナブルの観点から新しい梱包で返すのはいかがなものかと他のお客様からも意見がありましてそれを検討した結果、元の梱包資材が使える状態であればそれを使って返送しようとなりました。
そのあたりも踏まえ、新しい梱包を使用しての場合はお知らせくださいというご案内にシフトした次第です。
この梱包問題についてはどちらの意見も正しいといいますか、難しいところだなと思う次第です。
またこれからの課題として検討させていただきたいと思います。
終始にわたりご丁寧な対応に感謝しております。
お直しさせていただきありがとうございました!
お大事にー☆
2020/12/14 (月)