お世話になっております。
ありがとうございました。
追跡番号と私の名前が間違っていたため少し梃子摺りましたが(笑)、本日無事に受け取りました。
目を凝らして見ないとわからないほど、とても丁寧に仕上げていただき感動いたしました。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
洋服の病院 担当者からの返信
カシミヤの虫舐めの処置をかけつぎで対応させていただきました。
これといって問題ありませんのでクリーニングに出しても剥がれることがありませんのでご安心くださいませ。
お名前と追跡番号の間違い。。。
私の記憶が正しければ最後の送り状を記入させていただいたのを覚えております。
力尽きてしまっていたのかもしれません。
お手数おかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
これからこのようなことが無いようにしていきたいと思います。
ご迷惑おかけしたことお詫び申し上げます。
ちゃんとした処置が出来てよかったです。
終始にわたりご丁寧な対応に感謝しております。
お直しさせていただきありがとうございました!
お大事にー☆
2021/01/10 (日)