京都市内に8店舗!

総合案内(本社)へのお問合せ
TEL 075-661-0119
郵送についてのお問合せ
TEL 075-771-7700
受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。
E-mail、LINEは24時間受付
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日 ・本社(不定休)・大手筋店(祝日が定休日、日曜と祝日が連続する場合は日曜も定休日)

入院期間の目安

店頭持込:1週間前後
※郵送の場合は決済確認後6営業日~10営業日前後になります。

絞込み検索

手術内容:コートの合皮の留め具部分の取り替え。

愛知県 西尾市 S 様

本日受け取りました。
とても丁寧に直してくださり、ありがとうございました。
留め具の合皮の劣化が気になって、着る機会が減っていたコートで、またこの冬から着られると思うと大変嬉しく思います。

コートの留め具の直しに出したいと常々思っていたのですが、家事育児仕事で忙しく、新しい留め具を探しに行く時間がなくて困っていたところ、ネットで私と同じようなお直しの事例を拝見いたしました。お直しだけでなく新しい留め具も貴社で用意していただけるという点に惹かれ、思い切ってLINEでの見積もりをお願いいたしました。

LINEでの丁寧で迅速なやり取り、Squareでのオンライン決済、郵送での品物の受け渡しは便利で大変助かりました。
さすがは「病院」なだけあって、郵送先が「搬送先」になっていたり、お直し代が「手術費」になっていたりとユーモアを感じました。

また機会があれば、是非お願いしたいです。
この度はありがとうございました。

洋服の病院 担当者からの返信

今回のお直しはコートの留め具の合皮部分を新設する処置で対応させていただきました。

パーツの用意ってなかなか難しいですよね。
特に用意したパーツが本当に使えるのかどうかの判断が出来ないので、諦めてしまわはることが多いようです。
かくいう私もこれだ!ってものがすぐ見つかればいいのですが、ほんとに何もない場合があるのでどうしようか頭をかかえながら探してます(笑)

入院、退院、搬送先、手術費用のネーミングについては、今までに一人だけですがネガティブに受け取られたことがあって使用するのを諦めるところだったのですが続けてほしいという声が案外多くて多用せず控えめにして継続しております。

また、クレジット決済については出来るだけ家を出ずにやり取りを完結できるような仕組みとして最後のピースが揃ったと考えております。
当院の業態ではヤマト運輸の代引きのクレジット決済が使えなくてなかなか大変でした。
これからも入院しやすく(利用がしやすい)、患者様ファーストを目指して頑張ります。

このコートを着てまた冬を乗り越えていっていただければ嬉しい限りです!

終始にわたりご丁寧な対応に感謝しております。
お直しさせていただきありがとうございました!

お大事にー☆

2021/9/3

総合案内(本社)へのお問合せ 075-661-0119 郵送についてのお問合せ 075-771-7700 受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。お気軽にお問合せ下さい。E-mail、LINEは24時間受付
お見積り・お問合せお気軽にご依頼、お問合せください