京都市内に8店舗!

総合案内(本社)へのお問合せ
TEL 075-661-0119
郵送についてのお問合せ
TEL 075-771-7700
受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。
E-mail、LINEは24時間受付
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日 ・本社(不定休)・大手筋店(祝日が定休日、日曜と祝日が連続する場合は日曜も定休日)

入院期間の目安

店頭持込:1週間前後
※郵送の場合は決済確認後6営業日~10営業日前後になります。

絞込み検索

ジャンパーの破損部分をすべてお直し。

千葉県 木更津市 Y 様

修理をお願いしておりました ジャンパーの方 本日 無事に届きました。

ジャンパーを見て、びっくりいたしました。

30年前のジャンパーが、まるで新品同様の様に 仕上がっており 想像以上の仕上がりで 大変 感謝いたします。

思い出のあるジャンパーで どうしても捨てきれず 地元の洋服の修理をしている所で、2件で修理はできないと断られ

悩み続けていた所 ネットで こちらを知り 半信半疑で お願いした所でした。

こんなに、見事に直していただけるとは、思ってもいませんでした。ビニールのポケトもありがとうございました。

本当にありがとうございました。

エンブレムやタグなども 見事でした。これなら 外で着て歩いても恥ずかしくありません。

職人さんの技術と言う 素晴らしい者です。

この度は、本当にありがとうございました。末永く愛用させていただきます。

捨てなくて良かったと実感しております。

また、ご縁がありました時には、ぜひ よろしくお願いいたします。

丁重なメールやお手紙もいただき ポリシーのある方だと感じております。

おそらく 洋服の修理で悩んでいる方は、たくさんいるのではないかと思います。

どうか、末永くのご活躍を願っております。

これで、失礼させていただきます。本当にありがとうございました。

洋服の病院 担当者からの返信

今回のお直しは裏地の張替え、ドットボタンの破損、透明ポケットの加工、ファスナーを新しいものに取り替え、エンブレムプレートのやり直しなどかなりのダメージでしたが元の状態に限りなく近いところまでは処置出来ているかと思います。

お預かりしてからお時間頂戴し誠に申し訳ございませんでした。
確かに最初は出来るかどうかを判断するのも難しかったですが、一つずつパーツを揃えていきなんとか出来るだろうという目途がついて処置することが出来ました。

お知らせいただいていませんでしたが、ほかにもほつれなどのダメージ部分も併せて縫製させていただきましたので全体のコンディションも上がっているかと思います。また末永く活躍してくれれば嬉しいです。

ちゃんとしたお直しが出来てよかったです!

終始にわたりご丁寧な対応に感謝しております。
お直しさせていただきありがとうございました。

お大事にー☆

オススメのキーワードから探す

よく似たお直し事例を見る

総合案内(本社)へのお問合せ 075-661-0119 郵送についてのお問合せ 075-771-7700 受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。お気軽にお問合せ下さい。E-mail、LINEは24時間受付
お見積り・お問合せお気軽にご依頼、お問合せください