京都市内に8店舗!

総合案内(本社)へのお問合せ
TEL 075-661-0119
郵送についてのお問合せ
TEL 075-771-7700
受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。
E-mail、LINEは24時間受付
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日 ・本社(不定休)・大手筋店(祝日が定休日、日曜と祝日が連続する場合は日曜も定休日)

入院期間の目安

店頭持込:1週間前後
※郵送の場合は決済確認後6営業日~10営業日前後になります。

絞込み検索

くるみボタンの破損したものを作り直すお直し。

埼玉県 和光市 S 様

無事に到着致しました。
この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。

ボタンの作業にお時間を要したにもかかわらず予定より早く仕上げて頂き、感謝申し上げます。

「しまむら」で購入したもので、付属品などにもコストをかけられない事情もあるかもしれませんが
今回、直して頂いたクルミボタンは、まさに子供の頃などにイメージしていたボタンでしたので簡単に壊れそうもなく安心しました。

細かい作業を丁寧に重ねて頂き、敬服致します。
今年の夏に間に合い、嬉しいです。

ありがとうございました。また、なにか御座いましたらお世話になります。
御礼まで。

京都には時折参りましたが、猛暑をお察しします。
どうぞ、ご自愛下さい。

洋服の病院 担当者からの返信

今回のお直しはくるみボタンの作り直しで処置させていただきました。

元のものが使えるかどうかボタンの大きさから一か八かだったので、念のため別布でのお直しのご案内をお送りさせていただきました。
気持ち的には元のボタンでやり直すと決めていたのですが、いざ取り掛かるとなると思っていた3倍ほど時間がかかってしまいました(笑)
4個の内、どれか1個でも失敗すれば元も子もないというプレッシャーはなかなかで首の根本あたりがギューとなりました。

これで違和感のない希望されたもので仕上がっているかと思います。
ちゃんとしたお直しが出来てよかったです!

最後までご丁寧な対応に感謝しております。
お直しさせていただきありがとうございました!

お客様からの返信

想像以上に集中力を伴う作業だったのですね。
お疲れ様でございました。
完成度の高いボタンでしたので、職人の技を思わせる出来栄えに
大変感心しました。

前回の小花プリントのブラウス同様、大切に愛用してまいります。
本当にありがとうございました。

洋服の病院 担当者からの返信

前回のお直しのものも大事にしていただいているとのこと嬉しい限りです。
またお困りごとがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

今後ともよろしくお願い致します。
お大事にー☆

該当URL:ベストのくるみボタンが壊れてしまったものをお直し

オススメのキーワードから探す

よく似たお直し事例を見る

総合案内(本社)へのお問合せ 075-661-0119 郵送についてのお問合せ 075-771-7700 受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。お気軽にお問合せ下さい。E-mail、LINEは24時間受付
お見積り・お問合せお気軽にご依頼、お問合せください