連絡が遅くなってしまいましたが、昨日無事に我が子(リュック)を受け取りました。
この度は親切、丁寧に対応してくださり、私自身も安心して修繕を任せることができました。
修繕箇所にも満足しております!
本当にありがとうございました。
洋服の病院 担当者からの返信
今回のお直しはバックパックのファスナーの修正で処置させていただきました。
特殊ファスナーの納期の遅いこと。。。
大変お待たせして誠に申し訳ございませんでした。
あのダメージ部分に直撃するような感じで負荷がかかっていたことで壊れてしまったのだと思いますので、出来るだけ入れすぎない80%くらいの感じで使用していただければ長持ちするかと思います。
(ファスナーを開け閉めする際に何も負荷を感じないのがベストです。)
なんとかちゃんと収まって安心いたしました。
旦那様にもご心配おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
よろしくお伝えいただければと思います。
終始にわたりご丁寧な対応に感謝しております。
お直しさせていただきありがとうございました
お大事にー☆