京都市内に8店舗!

総合案内(本社)へのお問合せ
TEL 075-661-0119
郵送についてのお問合せ
TEL 075-771-7700
受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。
E-mail、LINEは24時間受付
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日 ・本社(不定休)・大手筋店(祝日が定休日、日曜と祝日が連続する場合は日曜も定休日)

入院期間の目安

店頭持込:1週間前後
※郵送の場合は決済確認後6営業日~10営業日前後になります。

絞込み検索

バックパックのファスナーがほつれて破損した部分のお直し。

京都市 中京区 K 様

連絡が遅くなってしまいましたが、昨日無事に我が子(リュック)を受け取りました。
この度は親切、丁寧に対応してくださり、私自身も安心して修繕を任せることができました。
修繕箇所にも満足しております!

本当にありがとうございました。

洋服の病院 担当者からの返信

今回のお直しはバックパックのファスナーの修正で処置させていただきました。
特殊ファスナーの納期の遅いこと。。。
大変お待たせして誠に申し訳ございませんでした。

あのダメージ部分に直撃するような感じで負荷がかかっていたことで壊れてしまったのだと思いますので、出来るだけ入れすぎない80%くらいの感じで使用していただければ長持ちするかと思います。
(ファスナーを開け閉めする際に何も負荷を感じないのがベストです。)

なんとかちゃんと収まって安心いたしました。
旦那様にもご心配おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
よろしくお伝えいただければと思います。

終始にわたりご丁寧な対応に感謝しております。
お直しさせていただきありがとうございました

お大事にー☆

参考事例:アークテリクスのバックパックのファスナー破損したものをお直し。

オススメのキーワードから探す

よく似たお直し事例を見る

総合案内(本社)へのお問合せ 075-661-0119 郵送についてのお問合せ 075-771-7700 受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。お気軽にお問合せ下さい。E-mail、LINEは24時間受付
お見積り・お問合せお気軽にご依頼、お問合せください