京都市内に8店舗!

総合案内(本社)へのお問合せ
TEL 075-661-0119
郵送についてのお問合せ
TEL 075-771-7700
受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。
E-mail、LINEは24時間受付
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日 ・本社(不定休)・大手筋店(祝日が定休日、日曜と祝日が連続する場合は日曜も定休日)

入院期間の目安

店頭持込:1週間前後
※郵送の場合は決済確認後6営業日~10営業日前後になります。

絞込み検索

ジャンパーの裏地を新しい裏地へ取り替えるお直し

東京都 江東区 W 様

こんにちは。
メンズジャンバーの裏地の手術でお世話になりました。

この度はお世話になり 誠にありがとうございました。

御礼遅くなり恐縮いたします。
過日8月29日、無事に手元に戻ってまいりました。

とてもとても素敵な仕上がりに、大変満足いたしております。
ありがとうございました。
そして、一度は諦めていた大切な思い出の品にいのちを吹き込んでくださり、本当に本当にありがとうございました。

(余談おそれいります)実は、この度の手術。
御社お願いの前に、製造販売元様にお直しを依頼し、断られたくだりがございました。

昨今モノに対しドライなお付き合い(使い捨てが主流)が主流?ですので販売店様のご意見 ①新品購入と同額の修理代 ②裏地のみならず表地の劣化もある為、も理解出来るのですが、長年の思い出・思い入れはお金では買えないものです。
ですので、どうしても直してあげたく色々とお直ししてくださるお店様をあたり御社に行き着いた次第でした。

産みの親(製造元様)からNGを受けた経緯、加え、対面のない手術依頼でしたので実は多少の不安を抱えてのスタートでしたが、早川様のあたたかくきめの細かいご対応のおかげで、その不安も徐々に緩和され安心してお任せすることができました。
そして、仕上がりにも大変たいへん満足いたしております。

早川様には、沢山の感謝でいっぱいでございます。
誠にありがとうございました。

時代に逆らいモノとは長く付き合いたい気持ちを持っている者ですので今後もまたお願いすることもあるかと存じます。
その際は、またどうぞ宜しくお願い致します。

一先ず、この度のジャンバー手術につきましてこころより御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

洋服の病院 担当者からの返信

今回のお直しは擦り切れた裏地を取り替える処置で対応させていただきました。
可愛らしい布地を用意していただけましたので、それを使って裏地部分を全て取り替えることが出来ました。
こちらの提案も快く受け止めてくださったこと感謝いたしております。

やりとりの中でもこのお洋服を大事にされていること、洋服を直に手を取ってみてもそれがヒシヒシと伝わりました。
出来るだけ元のデザインに合わせて、出来るだけ使いやすいようにと処置させていただきました。

納得したお直しが出来たことを嬉しく思います。
最後までご丁寧な対応に感謝しております。
お直しさせていただきありがとうございました!

お大事にー☆

該当事例:ジャンパーの裏地を全て貼り替えるお直し

オススメのキーワードから探す

よく似たお直し事例を見る

総合案内(本社)へのお問合せ 075-661-0119 郵送についてのお問合せ 075-771-7700 受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。お気軽にお問合せ下さい。E-mail、LINEは24時間受付
お見積り・お問合せお気軽にご依頼、お問合せください