京都市内に8店舗!

総合案内(本社)へのお問合せ
TEL 075-661-0119
郵送についてのお問合せ
TEL 075-771-7700
受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。
E-mail、LINEは24時間受付
2024年 7月
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3

定休日 ・本社(不定休)・大手筋店(祝日が定休日、日曜と祝日が連続する場合は日曜も定休日)

入院期間の目安

店頭持込:1週間前後
※郵送の場合は決済確認後6営業日~10営業日前後になります。

絞込み検索

ドレスの品質表示のタグを切って失敗した部分のお直し

大阪府 大阪市 W 様

この度は大変お世話になりました。

メールでのご対応も迅速、丁寧で安心して気持ちよくお任せする事ができました。
先日無事に当方へ届き、代引きにてお支払いさせて頂きました。

御礼が遅くなり失礼致しました。
想定より早く仕上げて頂き感謝いたします。
また何かあれば、利用させていただきます。

改めて、有難うございました。

洋服の病院 担当者からの返信

今回のお直しはタグ部分をほどいた際に出来た破れを処置させていただきました。
これといって問題はなかったので安心して着用していただければと思います。

もし今後、同じようにタグをほどかれる際は縫い目部分をさわってしまうと今回と同じようなことになってしまいます。
少しテクニカルな部分もありますが出来るだけ縫い目ギリギリのところをカットしてから縫い目部分の中にあるタグ部分は細かく千切る形で取り出すことは出来ます。
もしくはギリギリのところでカットして黒のマジックなどで塗りつぶしてしまってもいいかもしれません。
とにかく縫い目部分は切らないようにしていただければなんとかなるかと思いますのでご注意くださいませ。

終始にわたりご丁寧な対応に感謝しております。
お直しさせていただきありがとうございました!
お大事にー☆

参考事例:ドレスの縫い目がほつれた部分のお直し

オススメのキーワードから探す

総合案内(本社)へのお問合せ 075-661-0119 郵送についてのお問合せ 075-771-7700 受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。お気軽にお問合せ下さい。E-mail、LINEは24時間受付
お見積り・お問合せお気軽にご依頼、お問合せください