
お世話になっております。
本日、無事に荷物を受け取り、お支払いも完了いたしました。
綺麗で思い通りの仕上がりになっており、大変満足しております。
いろいろと要望が重なってしまい、失礼いたしました。
お忙しい中、迅速かつご丁寧なご対応をいただき、心より感謝申し上げます。
今後また何かございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
洋服の病院 担当者からの返信
今回のおお直しはジャージの前開き部分にファスナーを取り付ける処置と両裾のアウトシームにスリットを入れる処置にて対応させていただきました。
使用するファスナー、布地を用意していただけましたので、違和感のない仕上がりにすることが出来ました。
それぞれ縫製のやり方などに違いがあり、間違わないように工夫して対応させていただきました(笑)
ちゃんとしたお直しが出来てよかったです。
このたびは最後までご丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございました。
お直しをお任せいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
お大事にー☆





