洋服の病院 > お客様の声 > 手術内容:ダウンジャケットの破れ補修。

     

京都以外の他府県の方のお直しも安心してお任せください!

全国郵送対応しておりますのでお気軽にご相談ください。
ご郵送の手順はこちらのページより

お客様の声お客様の声

手術内容:ダウンジャケットの破れ補修。

2018.01.21

愛知県 岡崎市 M様

Sクリーニング株式会社のMです。
この度は、ダウンジャケットの手術ありがとうございました。
大変綺麗な仕上がりで、お客様にもご納得いただけました事お知らせ致したくご連絡させていただきました。
今後とも、ダウン製品の万一の事故の際にはお力を頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。

洋服の病院 担当者からの返信

お客様にも納得していただけたとのこと、弊社としましても大変喜ばしい限りです。
ダウンは直し方やダメージの捉え方で最善の方法を選んで処置させていただいておりますが、満足してもらえるかどうかは手に取ってもらってからになりますのでそれまでドキドキしております(笑)
また何かお力になれることがありましたらお気軽にお声かけください。
今後ともよろしくお願い致します。

2018/01/17 (水)

最近のお客様の声
カテゴリー
タグ

フリーダイヤル

お直し無料お見積り