洋服の病院 > お客様の声 > 手術内容:ダウンジャケットの裏地が破れたのでマチ入れ加工。

     

京都以外の他府県の方のお直しも安心してお任せください!

全国郵送対応しておりますのでお気軽にご相談ください。
ご郵送の手順はこちらのページより

お客様の声お客様の声

手術内容:ダウンジャケットの裏地が破れたのでマチ入れ加工。

2018.02.03

東京都 文京区 A様

先日無事にとどきました。

とても綺麗に直して下さり感激感動いたしました。
早々に着させていただいております。
東京には様々なお店があるはずなのですが、実は5軒ほどお断りされてしまったので今回無事に修理していただきとても嬉しかったです!
ありがとうございました。

また何かあった時には助けてください。

洋服の病院 担当者からの返信

ダウンの裏地ともなるとお直し屋さんではいくつかハードルが上がるようですね。
もしくはあまりさわることが無いのでダウンの構造が全て同じだと考えておられる可能性があります。
今回のダウンは原理としてはコートのような裏地とほとんど同じなので問題はありませんでした。
ダウンは難易度が高いので見ただけで断られる傾向がありますので、小社のようなところを見つけていただけて感謝です。
これから活躍してくれることを願っております!

また何かお力になれることがありましたらお気軽にお声かけください。
今後ともよろしくお願い致します。

2018/01/30 (火)

最近のお客様の声
カテゴリー
タグ

フリーダイヤル

お直し無料お見積り