洋服の病院 > お客様の声 > 手術内容:水着の全体直し。(見本あり)

     

京都以外の他府県の方のお直しも安心してお任せください!

全国郵送対応しておりますのでお気軽にご相談ください。
ご郵送の手順はこちらのページより

お客様の声お客様の声

手術内容:水着の全体直し。(見本あり)

2020.01.06

宮城県 多賀城市 S 様

本日無事到着しました!
仕上り大変満足しております!
丁寧なお仕事ありがとうございます!

また機会がありましたらお世話になります。
ありがとうございました。

洋服の病院 担当者からの返信

今回の水着のお直しは見本とメモの寸法を合わせてバランスのいいところを狙って処置させていただきました。

ワッペンや柄などにも配慮して元のデザインを崩さないように構成しましたので、オーダーメイドしたかのようにちょうどいい感じに仕上がっているかと思います。

水着はなかなか自分の大きさというものを見つけるのも難しいので、今年もたくさんお直しさせていただきました。

来年もたくさんの方の水着を直したいと思います(笑)
お大事にー☆

お客様からの返信

どう見ても本当にオーダーメイドのようです!
プロの技に感動しております!

フィジークというコンテスト出場の為の水着で、減量するとウエストがスカスカになり困っていました。
どのメーカーも、このメンズ28インチが最小サイズで悩ましい限りでした。

もしかすると同じ境遇の方が沢山いるのかもしれませんね。
今年はこの水着で、自信を持ってコンテストに挑めます‼
また新しい水着を買った際には、お世話になります。

2019/09/02 (月)

最近のお客様の声
カテゴリー
タグ

フリーダイヤル

お直し無料お見積り