お世話になります。
先日、ダウンコートのボタンの修理をお願いしましたIです。
修理いただいた品を受け取り、状態を確認しまして、お礼を申し上げたく連絡いたしました。
この度は誠にありがとうございました。
事前に完全に元には戻らないと伺っておりましたが、4つともどこから見ても付け替えしていただいたとはとても思えない新品のようなできあがりに感じました。
さらには出来上がりの品質だけでなく、
問い合わせ時〜お直し〜配送に至るまでとても丁寧にご対応いただけましたこと、
入院・治療・退院といった”病院”としてのユニークなご対応、
どれをとりましても、お願いして本当に良かったと感じております。
御礼が遅くなり失礼いたしました。
また機会がありましたらぜひ修理依頼をさせていただければ幸いです。
洋服の病院の皆様の今後のご活躍を祈念しております。
洋服の病院 担当者からの返信
身に余る勿体ないお言葉をちょうだいしまして恐縮しております。
今回はドットボタンの取り替えでの処置でしたが、元のボタンを再利用して処置させていただきましたので色合いなども問題なく使えるようになっていると思います。
この部分のドットボタンは負荷のかかりやすいのでどうしても不具合が起こりやすいところになります。
また不具合が起こりましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
お大事にー☆
2019/04/11 (木)