京都市内に8店舗!

- 総合案内・郵送についてのお問合せ
- TEL 075-771-7700
受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。
E-mail、LINEは24時間受付
E-mail、LINEは24時間受付
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
|
定休日 ・大手筋店(祝日のみ定休日 日曜日と祝日が連続する場合は日曜日も定休日)
入院期間の目安
店頭持込:1週間前後
※郵送の場合は決済確認後6営業日~10営業日前後になります。
ファスナー/スライダー
-
手術内容:ボタンで開閉するタイプのワンピースをファスナーに変更する 愛知県 名古屋市 K様 -
手術内容:裾にファスナーや飾りのついたボトムの裾の丈つめ 群馬県 K様 -
手術内容:パーカーのスライダー取り替え 大阪府 M様 -
手術内容:パーカーのファスナー取替 熊本県 S様 -
ジャージのファスナーを取り替えたいがこだわりが強すぎてどこも断られてしまうお直し。 東京都 T様 半分諦めかけていた、洋服だったので、仕上がりを見て、びっくりしました!
ここまで丁寧に直していただき、ありがとうございました!
また愛着のある洋服や、鞄が壊れたときはお手数ですが、相談させていただきたいと思います!
本当に今回は素敵な仕上がりに直してもらい、ありがとうございました!
-
ジャンパーのファスナーを取り替えるお直し 神奈川県 M様 ありがとうございました。仕上がりには大変満足しています。
また、仕上がりに至るまでの対応も素晴らしかったと思います。
私のヨット仲間にも同様のケースで諦めている人がいるかも知れません。
総合案内・郵送についてのお問合せ
075-771-7700
受付時間 ※各店舗の営業時間にて対応いたします。お気軽にお問合せ下さい。E-mail、LINEは24時間受付
お電話でのお問い合わせについてのご案内
店舗の混雑状況により、お電話にすぐに対応できない場合がございます。大変恐れ入りますが、その際はお時間をおいておかけ直しいただくか、「お見積り・お問合せ」よりお問い合わせいただけますと幸いです。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。